日付 2011/05/08場所 屋内コートペラディッソ
大 会 名 月例 ミックス大会
 
概要 参加5チーム総当たり戦 7分ハーフ
女性は3点
オーナー兼撮影 かず
監督兼選手 やーまだ 受付・抽選ひとみ・るぱん
選手 こうちゃん・おのでら・しょう・ゆうじ・こば・まえじ・ともだ
ひとみ・るぱん・あけみ・まきこ・ひーちゃん・せいちゃん
応援 でこ(2試合目途中から) たなか(1試合観戦) りえ(ユニは着用) 
対戦結果
○5チーム総当たり戦
5-1(5-0) シーバスミックス おのっち2 るぱん(しょう)
開始10秒 おのっち先制弾(おのっちゾーンw) 1分後るぱんのゴールで4-0
前半5-0とリード 後半は選手を変えながら1失点で勝利
1-1(0-1) ミエル やまだ
うまい人が集まったミエルさん(某所の大会で審判している人の姿もww)
なんとか失点を1に保ちながら、攻撃も相手キーパーの好セーブで得点できず。
終了15秒前 ゴール前でやまだが押し込み同点 引き分けに!!
2-1(1-0) ボニータ おのっち、やまだ
前半1分おのっちが先制 後半失点し追いつかれるも 残り2分で交代したやまだが
交代30秒後勝ち越しゴールをきめ、勝利
10-3(6-3) スクラッチ まきこ(ひー)、まきこ、
おのっち(しょう)、せいちゃん(やまだ)
開始1分 相手チームの女性に決められ0-3のビハインド
前半5分にひーちゃんからのパスをまきこが左足で決め 3-3の同点に。
40秒後 ゴール前こぼれ球をまきこが押し込み6-3で勝ち越し!!
後半おのっちのゴールと、やまだからのパスをせいちゃんがきめ 勝利
NAME先発時間シュート
(枠外)
シュート
(枠内)
ゴール アシスト ファール カード
-- ゆうじ 4 49''00 -- --
7 おのっち 4 32''27 1 8 4
8 ひとみ 1 18''29 2
9 あけみ 0 09''31 2
10 ひーちゃん 1 14''00 1 1 1
11 やまだ 0 06''00 3 2 1
12 まきこ 2 21''00 1 5 2
14 こうちゃん 1 18''46 1 2
18 まえじ 1 11''45 1 4 1
22 るぱん 2 28''00 2 1 1
24 こば 0 20''43 2
39 しょう 2 19''46 3 2
88 せいちゃん 2 21''00 1 1 1 警告
-- ともだ 0 09''33
結果 準優勝 優勝はミエル(得失点差)