ミックスフットサルチーム:クロダコブラザース

【クロダコブラザース】について

エンジョイ志向の男女混合のフットサルチームです。

フットサルを楽しみながら、少しづつ上達しよう!をモットーに日々活動中!!

よくあるエンジョイチームよりは真面目に、競技志向よりはかなりゆるく

ちょっと他には類をみない個性派集団になっています(汗;)

大阪府茨木市、高槻市を中心に、吹田市、寝屋川市あたりで活動しています。

活動について

活動日

主に毎週日曜日の午後,たまに祝日・土曜日

活動場所

堤運動公園体育館

フットサルバロン

ペラディッソ

Meijiフットサル

エンブレム&マスコット

5期生しんちゃん作 創設メンバーまや作w

メンバーについて

2017年03月末現在

男性:約12名 女性:6名

年齢層:20代~40代

出身地域:九州・四国・山陽・関西・東海・関東

チームの成り立ち

2002年に少人数でもボールを蹴れるフットサルに目をつけ

今田&上田が中心となりフットサルチーム「FC.IMADA(仮)がスタート

その後、今田が引退し上田も退いたあとかずが代表に就任し

ホームページ等で人数を補填しながら活動を続け

最初の女性めんばー辻ちゃんが2004年に入隊しミックスチームとなる。

その後人数不足となっていた友好チームの「Busby Babes」を

梅田でのTOP会談にて傘下に収め、フットサルチーム「Cuervo」を結成。

その中で結成したのが「クロダコブラザース」の始まりです。